SSブログ

misonoさんの元カレは歌手の岸田健作さんと! [芸能]


歌手でタレントのmisonoさんが、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作さん
とかつて交際していたことをブログで明らかしたって。


misonoさん曰く、

「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でも
 ないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)
 嘘をついたりしなくて、よい人!」

と。


今は割り切って友人同士のポジションを守っているとのこと。


こういうさっぱりと別れやお付き合いができる人っていいですね(^^)



岸田健作さんて本も出していたんですね。

楽天ショップにありました。








nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。